忍者ブログ
2006年9月に設置しました。Arcadiaをサポートする非公式のブログです。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://miawotti.blog.shinobi.jp/Entry/33/に続いて、とある人物(◎みあ氏ではありませんよ!)から得た情報を公開します。ただ、よく見ればわかると思いますが、今度の情報は信頼度がやや低いです。
なお、一部を伏字にし、一部レスを省略いたします。



[2477] Re[6]:魔法少女リリかるなのはのss捜索掲示板と投稿掲示板を作って欲しいです
Name: 羊の皮をかぶった牛
Date: 02/04 19:55
>とらハ&リリカルなのは

他の板と比べて長過ぎでしょう。
テーブルが崩れてしまうんじゃないです?
「とらハ&なのは」くらいの方が良さげ。

[2455] Re[5]:魔法少女リリかるなのはのss捜索掲示板と投稿掲示板を作って欲しいです
Name: 羊の皮をかぶった牛
Date: 02/03 22:46
でも、間違えてか「その他」板に行った人ってたった一人しか居ないんだよね。
案外、みんなとらハ板に辿り着いてるのでは?

[2400] Re:とらハSS投稿&捜索掲示板改名希望
Name: 羊の皮をかぶった牛
Date: 01/30 20:12
都築真紀って名前ではかえって分かりにくくないですか?
アニメの「なのは」を見ただけの人に原作者の名前って通じるのかなあ。
まだ、「なのは」も含むと注意書きをしてもらった方が。

[2368] Re:ちょっと確認お願いしたいのですが…
Name: 羊の皮をかぶった牛
Date: 01/27 20:25
同一人物だったとして、何か問題がありますか?
確かに複数ハンドルの使い分けはマナー的にどうかとも思いますが、
自作自演で荒らしてるわけでもなく、捜索掲示板のルールに則った使い方をしているようです。
何の実害も無いと思いますよ。

[2351] Re[4]:赤松作品SS投稿掲示板の設置(の準備)
Name: 蜥蜴のミスティ
Date: 01/26 18:52
投稿掲示板のTOPにある各板へのリンク、テーブルが崩れているようです。


ところで、流入元のサイトでは「嘘予告」というものがありまして、
冒頭のワンシーンだけ、さわりのワンシーンだけを書いて投稿、後は放置って物なのですが、
こういうのも有りでしょうか?
かなりログが流されそうなのですけど。

[2333] 赤松作品SS投稿掲示板の設置(の準備)
Name: 蜥蜴のミスティ
Date: 01/26 00:24
つい先ほど、「ネギま」の投稿サイトとしてはおそらく最大手の「ネギまのベル」にて、他作品とのクロスSSの投稿禁止、既に投稿されたクロスSSの撤去という方針が発表されました。

既にかなりの数量が投稿されてますし、「その他掲示板」では受け止めきれない数が移転してくるかもしれません。
赤松作品の専用板の準備をしておいた方が…

[2315] Re[4]:成りすましと荒らしの削除を
Name: 紅いパンダと緑のトラ
Date: 01/22 22:27
今回の自作自演疑惑が起こった原因ははっきりしています。
管理人氏の思わせぶりな発言のせいです。
あれが無ければ疑惑が起きることも無かったのですから。

ですからRed Destinyさん、そしておせっかいさん、
管理人氏に対して、あの発言の訂正と謝罪を求めた方が良いですよ。
管理人氏の口から「この二人は別人である、あの発言は軽率だった」と言って貰えば全てが後腐れなく解決できます。

どうです?
これが一番確実な解決法だと思いませんか?

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 60-62-186-196.rev.home.ne.jp]
[03/09 60-62-186-196.rev.home.ne.jp]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みあっち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) みあっちの部屋 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by シャンク | Illustration by 紫翠
忍者ブログ | [PR]