忍者ブログ
2006年9月に設置しました。Arcadiaをサポートする非公式のブログです。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [23]  [29]  [24]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/24(日) 09:52:01 に、Sabata氏が、みあ氏の忠実な下僕である三只の中傷記事を、型月関係の板にコピペしたことが判明しました。
さらには、みあ氏のリモホまでもコピペして晒しましたが、かの人物を批判するのに、そこまでする必要はなかったはずです。
したがって、これは、みあ氏に対する重大な敵対行為とみなします。
よって、とある人物(◎みあ氏ではありませんよ!)から得た情報を公開します。
なお、一部を伏字にし、一部レスを省略いたします。


[掲示板へ戻る]
検索結果---[18]件
検索語句---[shizuoka.ocn.ne.jp] 

[1/1]
前の100件へ/次の100件へ
(省略)

(省略)

[2186] Re[3]:totoさん、自演はやめましょう
Name: (;´Д`)?
Date: 01/06 21:33
誰と勘違いなさっているのかは知りませんが、私がここに書き込むのはこれがまだ二度目ですよ。
むやみやたらに他人に噛み付いているといずれ恥をかきます。矯正はお早めに。

[2169] Re:totoさん、自演はやめましょう
Name: (;´Д`)?
Date: 01/04 22:34
管理人さん。該当掲示板とここにわけのわからない人が湧きました。
年初めでご多忙だと思いますが、早く削除したほうがよろしいかと思います。

[2022] 削除お願いします
Name: 名無し
Date: 12/10 23:22
TYPE-MOON SS捜索掲示板の『[11311] (特定)士郎が桜のストーカーに切れている。』
に該当する作品は、公開されているサイトが荒らされる可能性が高いためスレッド自体を削除したほうがよろしいかと思います。

(省略)

[2591] 削除お願いします
Name: サバタ
Date: 02/21 19:48
閉鎖サイト情報掲示板に、再び九条氏のサイトについての書き込みがありました。
今度は明らかに荒れそうな内容なので、削除をお願いします。

[2492] Re[12]:他サイトクロス禁止による影響について
Name: Nanashi
Date: 02/05 16:44
>14: うぃうぃ 2006/02/05(Sun) 16:35
>削除、とても残念です。続きを楽しみにしていました。
>ですが当たり前のようなルールを破るのはいけません。秘密は秘匿するべきものです。
>作者さん、このことにめげず、作品を書いていってください。
>そして高校を卒業後に、どうどうと、どこかで発表してください。

……やはり、元のスレッドごと消した方がよろしいのでは?

[2454] Re:削除依頼
Name: Nanashi
Date: 02/03 22:09
いえ、誹謗中傷などではありません。
無駄な購買活動を抑えるという目的のための抑止力です。

一次創作を探しているスレ主に対して市販本なんか勧める時点でナンセンスだとは思いません?

(省略)
[[3197] Re:管理人さんへ
Name: (;´Д`)
Date: 05/03 11:36
皆、分かってると思うけれどスルーしましょう。
かわいそうな人なんですよ、きっと。

[4595] Re[2]:削除依頼
Name: http://
Date: 09/22 20:13
消えろ、vipper以下の屑野郎。

サイトの雰囲気無視してまでやる事じゃねぇってのに気が付け。

[4521] Re[3]:ムーミンさんの感想が荒れています。
Name: Sabata
Date: 09/16 20:43
>理想郷

こんなところでヲチスレの隠語を出さないで下さい><

[4478] Re[4]:おすすめSS紹介板の削除依頼
Name: http://
Date: 09/15 11:19
ここは要望掲示板です。
愚痴るな。

[4472] Re:削除依頼
Name: Sabata
Date: 09/13 12:37
既出です。
http://mai-net.ath.cx/bbs/request/tree.php?all=4440
http://mai-net.ath.cx/bbs/request/tree.php?all=4443

[4435] Re:削除依頼です
Name: Sabata
Date: 09/09 09:21
自分で消しましょうよ。

[4388] Re[2]:で、スレ主このまま放置だったら自分がマナー違反って事でFA?
Name: Sabata
Date: 09/03 13:37
>作者が感想を書き込むことをONOFFできるようにはなりませんかね?

よそのサイトに行ったらどうでしょうか?
そういう所も探せば有ると思いますよ?

(省略)

[1/1]
前の100件へ/次の100件へ


[掲示板へ戻る]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 60-62-186-196.rev.home.ne.jp]
[03/09 60-62-186-196.rev.home.ne.jp]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みあっち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) みあっちの部屋 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by シャンク | Illustration by 紫翠
忍者ブログ | [PR]